500種類以上の名入れアイテムから選べる、22万人以上のベビーに贈られたお名前入り出産祝い
ワッと驚く名前入り出産祝いギフト専門店
白金台のベビー服専門店ベビーグース web本店
全アイテム日本製 全アイテム日本製 /  キッズデザイン賞受賞 All About Japan スーパーおすすめショップ / キッズデザイン賞 4年連続受賞

一歳の誕生日にお名前入りのプレゼント

こんにちは。白金台ベビーグースです。
こちらのページでは、名入れベビー服専門ブランドとして40年以上の歴史を持つ渡したちがお届けする、1歳の誕生日プレゼントにぴったりなお名前入りアイテムをご紹介いたします。
また私たちがお作りするもの以外にも、思い出に残る1歳の誕生日プレゼントアイデアもまとめていますので、よかったらご覧ください。

1歳の誕生日に!BabyGooseの名入れベビー服

名入れベビーリュック

Namingリュック

お子様の名前を入れた可愛らしいベビーリュック。お出かけが楽しくなるデザインです。日本製の安心品質で、長くご使用いただけます。

購入はこちらから>

名入れベビーシューズ

Namingシューズ

名前を刺繍できる柔らかなベビーシューズ。快適な履き心地で、初めての一歩をサポートします。

購入はこちらから>

名入れスリーパー

背中メッシュスリーパー

お子様専用の名入れスリーパー。柔らかい素材で、快適な眠りを提供します。デザインも豊富です。

購入はこちらから>

その他の人気名入れプレゼントアイデア

おもちゃ

1歳前後は、指先が発達し、いろんなおもちゃで遊ぶのが楽しくなってくる年頃です。成長に合わせて長く使えるおもちゃは、両親だけでなく赤ちゃん自身の思い出にも残るプレゼントに。

積み木などの知育玩具

おもちゃの中でも、積み木などの知育玩具は、喜ばれるプレゼントです。五感を使って遊ぶことが、乳幼児期の赤ちゃんの発達を助けると言われています。

お名前絵本

子供の名前を使ったストーリーは、特別な思い出となりますね。オリジナルの絵本は、お子様だけの特別な一冊。成長してからも場所をとらずに保管しておけるのも嬉しいポイントです。

名入れぬいぐるみ

赤ちゃんが愛着を持ちやすいぬいぐるみは、名前が入っていることでさらに特別感が増します。オリジナルデザインのぬいぐるみは、誕生日の思い出として長く残ることでしょう。

BabyGooseのこだわり

BabyGooseは40年以上にわたり、日本製にこだわって高品質なベビー服をお作りしています。
お子様の成長をサポートするために、細部にまでこだわったデザインと素材選びを行っています。
BabyGooseだけの、大きなお名前が入る名入れサービス「Namig Station」は、世界に一つだけの特別なプレゼントとして、のべ25万以上のご家庭にご愛用いただいています。

BabyGooseの名入れプレゼントは、一歳の誕生日にどうして嬉しい?

  • 世界にひとつの特別感: お子様の名前が入っていることで、世界に一つだけのプレゼントになります。
  • 実用性: 毎日使えるベビーリュックやシューズは、赤ちゃんの成長を助けるよう設計しています。
  • 長く愛用できる: 安心して使える高品質な日本製だから、長くご使用いただけます。

ベビーグースの名前入りアイテムで1歳の誕生日をお祝い!

並び替え
6件中 1-6件表示
並び替え
6件中 1-6件表示